MENU

仕事を辞めて、東京から北海道の田舎へ!

はじめまして!!
「あぐり夫婦」の陸来(りく)です!!

まずは簡単な自己紹介!!

・26歳無職
・東京生まれ、川崎育ち
・趣味はダンス、カメラ、音楽、サウナ、絵、動画編集、映画など
・好きな食べ物は魚卵

と、簡単にこんな感じです!!

そんな私、陸来は「2022年3月1日、北海道の清里町に移住しました!!」
やったーーーーーーー!!!!!

「、、、清里町?どこ?」って方がほとんどですよね、、、

清里町の紹介は今度改めてゆっくりしたいと思います!
今は北海道の右上にある町という説明にしておきます笑

妻の風花(ふうか)とは大学時代、同じダンスサークルで出会い、2020年12月に結婚しました。
そして、お互い東京の仕事をしていたけど、とりあえず移住したいねってノリで仕事を辞め、
移住の決断をしたわけなのですっ!

仕事をとりあえず辞めるぞーーー!!!!!

りく

簡単に書いてますが、実はこの移住の決断にも様々なドラマがあったんです、、、!!
妻の紹介を含め、また記事にします。
今回の記事はブログ始めましたってのが伝えたいことなので、、、笑

そして今は会社を辞めた後の人生の夏休み的なのを味わいながら、
TikTokやYouTubeで移住、農業、道東暮らしに関するVlog的なのを投稿してます!

そんで、移住を迷ってる人、道東で暮らしてみたい人のために、
少しでもためになる情報を発信できればと思い、ブログを始めてみました!

ブログをやるのも初めてなので、わからないことだらけですが、
「こんな生き方もあるんだなー!」とか「ちょっとタメになるかも!」
と思ってもらえるよう頑張っていきます!!

記事は風花と陸来で書いていくと思います!

ということで、これからよろしくお願いしまーーーす!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事がよかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる